人生の多角化

エンジニア(Engineer)に役立つキャリアメディアです。テクノロジーを利用した働き方やエンジニアに役立つ情報を提供していきます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

副業するなら、1日3時間を2サイクルで、13,300円稼ぐ方法!

GWもなか日を過ぎました! なか日を過ぎても、ラクラク稼げる。 ミステリーショッパーでラクラク稼ぐ! もちろん、主婦でも学生でも社会人でも誰でもラクラク圧倒的に稼げます。 それも、スキマ時間を活用するだけで稼げます。 私は実際に、ミステリーショッ…

大学生・新入生必見!Docomo、AU、ソフトバンク、Y!mobile、格安SIM、【結局、どれがお得なの?】 携帯料金比較完全版!

携帯キャリア、結局どれがお得なの?【携帯料金を下げるhow to】携帯料金は、最近複雑化しており、結局、どれが一番安いの?って、疑問湧きませんか?格安SIMだ、固定電話とセットだ、一周回ってガラケーだ、、、etc....結局、どうなんですか?この疑問に答…

社会人一年目の搾取されない生活 節約術

4月に入ってもうすぐ2週間。新卒で社会に出た人は、もうすぐで、1ヶ月になります。初任給もあと少し!新卒入社と同時に一人暮らしをスタートしたとすると、なかなか生活費がかかると感じている時期だと思います。私から、ちょっとした節約術をご紹介します。…

Ymobileでユーザー必見!Quoカードが貰える!

先日、Y-mobileからDMが届きました。 内容は、なんと!! 店舗にチケットを持参するだけで、 500円のQuoカードが貰える特典です! 条件は、簡単なアンケートに答えるだけで、Quoカードを貰えるなんて、、、、 DMが届いた皆様、必ず行きましょう! ちなみに、…

【副業】お金に困ったらコレしかない!?会社員でも主婦でも誰でも、短期間で圧倒的に"稼ぐ"方法!!

働き方改革が差し迫っている中、久しぶりに【副業】をテーマにした内容です。 【副業】への関心度が益々高まっている昨今!! 人生の多角化を目指している方には、【副業】は欠かせないもの!! 就職や転職で給料が高い会社に勤めるだけでなく、本業以外の収…

アンバサダー

ひょんな事から、Dellアンバサダーに登録して数ヶ月位が経過した。アンバタサダーって、『何をする人だろう?』って思う人も多いと思うけど、、、、実は、僕もアンバタサダーは始めてやるから詳しくは無くて、、、アンバタサダーに関する書籍とか沢山あるけ…