人生の多角化

エンジニア(Engineer)に役立つキャリアメディアです。テクノロジーを利用した働き方やエンジニアに役立つ情報を提供していきます。

セブンイレブンには失望したヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

セブンイレブンには失望しましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




セブンイレブンのオニギリのサイズに文句がある!(◎_◎;)




マジで文句を言いたい!(◎_◎;)


しょうもない事で申し訳ありませ。




ケチケチすんなよって言われたらそれまでだけど、、、、、


ただ、言わせて下さいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



セブンイレブンのオニギリのサイズ小さくなってない?


全体的に一回り小さくなってない?




特に、150円シリーズヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



150円シリーズってサイズが大きいのが特徴のはずなんだけど、めっちゃ小さいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


数年前の100円シリーズが今の150円シリーズみたいになってるし、、、、、、、




なんでこんな事になってんの!?(◎_◎;)





原価下げるために、ボリューム減らす作戦だと思うけど、味は同じでボリュームだけ減らしたら、単なる値上げじゃん。




値上げバレないように、ボリューム減らすとか、ケチケチすんなよまじヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



マジ、ケチケチすんなよなぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



味は据え置きでボリューム減らすとかやめてくれよマジヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



庶民の敵やで敵ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



ローソンの150円シリーズは、これでもかと米が詰まってるんだけど、、、、


オニギリと言ったら、セブンイレブンだったんだけど、最近のセブンイレブン酷いヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





セブンイレブンには失望しました。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




株価見て経営すんなよなマジヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


庶民の敵ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


敵ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


現在、読者募集中です。気に入って下さった方は、下をクリックして下さい(╹◡╹)
モチベーションが高まります!!
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://blog.hatena.ne.jp/myselfmylife/myself-mylife.hatenablog.com/subscribe/iframe


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑