人生の多角化

パラレルキャリアを目指す、東証一部上場企業正社員の副業、節約、就職、転職(誰も話さない転職のリアル)ブログ。 コストパフォーマンスの向上を目指してfeat.スマホブロガー(全記事スマホで作成)ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

【節約】最近きになるガス料金!二重払いしたのが戻ってこない!?(◎_◎;)

【節約】最近きになるガス料金!二重払いしたのが戻ってこない!?(◎_◎;)


先日ガス料金の振り込み依頼書が家に届きましたなんとそこには6月末までに振り込まないとガス停止しますとお知らせがヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



おれ、なんかしたか!?



これ、督促状督促だろぉぉぉぉぉぉヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


記憶を辿ると確かに!(◎_◎;)
確かに、振り込み忘れてる、、、、、、


なぜ、振り込み忘れてるかというと、
わたし、自動振替にしてないんですね!(◎_◎;)

銀行の振替を使ってませんし、カードでの支払いも選択しておりません。


自宅に振り込み伝票が届いて、振り込み届いたら自分で振り込んでいます。


確かに、ここ数ヶ月は忙しくて、普段は習慣づけていた振り込みを忘れちゃってましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


自動振替方式の選択をしていない私の宿命とは言えますし、忘れていた私が悪いんですが、、、、、、、


ただ、文句を言いたい!(◎_◎;)


確かに、今回の振替忘れは私が悪い。



しかし、過去に、二重払いしてるおれの金はまだ戻ってきてないぞ!!(◎_◎;)


二重払いの通知が数ヶ月前にきてから音沙汰ないじゃんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


とるもん取って、戻さなきゃいけないのは知らんぷり。。。。。。。。。


おれも督促状送るぞゴラァぁぁぁぁぁ(╹◡╹)


大人気なくてすいません。
ただ、無性に腹が立ちましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


二重払いにはご注意をヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
一度だけ通知をして、はい終了。
忘れたあなたがいけないよ!(◎_◎;)
お金は戻しませぇぇぇぇんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ってガス会社の思惑に乗らないで下さいね。

注意喚起ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

もっと酷いのはこれ!
nanaco使ってる人はご用心ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


現在、読者募集中です。気に入って下さった方は、下をクリックして下さい(╹◡╹)
モチベーションが高まります!!
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://blog.hatena.ne.jp/myselfmylife/myself-mylife.hatenablog.com/subscribe/iframe