人生の多角化

パラレルキャリアを目指す、東証一部上場企業正社員の副業、節約、就職、転職(誰も話さない転職のリアル)ブログ。 コストパフォーマンスの向上を目指してfeat.スマホブロガー(全記事スマホで作成)ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

かっぱ寿司食べ放題ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=皆んな急げぇぇぇぇヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=33

f:id:myselfmylife:20170613002843p:plain

まじかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



朗報すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!



寿司だよね!?




寿司だよねぇぇぇぇぇ!?





かっぱ寿司コト、カッパ・クリエイトが食べ放題を始めるそうですね(╹◡╹)



さすが、カッパ・クリエイト!

名前負けしてない!(◎_◎;)




これは、財布の紐がガチガチに固い私も、心を揺さぶられましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





ちなみに、どれくらい財布の紐がガチガチに固いかと言うと、ここ数年ユニクロでしか私服を買っていないくらいにガチガチに財布の紐が固いです(╹◡╹)笑




社会人も5年目に突入してますが、全身ユニクロです(╹◡╹)




MR.ユニクロ!

ジーユーではなく、ユニクロです!



そんな私でも、これは行きたい!(◎_◎;)

あと二カ月で試験だけど行きたいぞぉぉぉぉぉぉぉヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



ココロオドルとはこのことか!!




庶民の私も値段気にせずに腹一杯寿司が食えるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!



寿司ってお腹一杯に食べれていいものだっけ!?(◎_◎;)

子供の頃とか、親の顔をみながら皿を選んでたよね!?

この皿は、アレやからまずい。。。。。

この皿なら、これくらいの金額やからいいなって!!(◎_◎;)




大人になっても、寿司とか、スーパーの半額になったやつしかここ数年食べれてないぞヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




庶民の私には、贅沢品です。。。。。。。




一生分の寿司を食べる(╹◡╹)





それも、皿の色を気にせずに!(◎_◎;)笑




一生分の寿司を食べるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(◎_◎;)




こりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、




夏のボーナスより嬉しいぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!(◎_◎;)














すいません。

夏のボーナスのが嬉しいです。

まじ、調子乗ってすいません。










気を取り直して!!









かっぱ寿司でエンジョイすっぞーーーーーーー(╹◡╹)






皆んな一瞬にカッパ・クリエイトぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!(◎_◎;)笑






現在、読者募集中です。気に入って下さった方は、下をクリックして下さい(╹◡╹)
モチベーションが高まります!!
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://blog.hatena.ne.jp/myselfmylife/myself-mylife.hatenablog.com/subscribe/iframe


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑