人生の多角化

パラレルキャリアを目指す、東証一部上場企業正社員の副業、節約、就職、転職(誰も話さない転職のリアル)ブログ。 コストパフォーマンスの向上を目指してfeat.スマホブロガー(全記事スマホで作成)ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今日は待ちに待ったあの日!?サラリーマンにとって特別な日!(◎_◎;)夏のボーナスぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


今日はボーナス支給日だった人も多いかと思います。



華金とあいまってか、東京駅では、人・人・人ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


酔っ払いのサラリーマンが多かったです。

会社の飲み会だった人もたくさんいたかと思います。

ボーナス支給日と華金が被ってると素晴らしいよね!
上司や先輩に奢って貰える素晴らしいひと時ですよね(╹◡╹)


自分でお金を払わずに、飲み食いできる素晴らしい日、それが!!(◎_◎;)
ボーナス支給日!(◎_◎;)

ただ、私、先輩からは奢って貰った事はありますな、課長や部長からボーナス支給日に奢って貰えた事はありませんでした。
もちろん、私以外の同僚もそうでした。


まあ、歓迎会や送別会では奢って貰えましたけどね!(◎_◎;)


ただ!
超有名なグローバルカンパニーに勤務していた時にですよ!!


グローバルなのは規模だけか!!(◎_◎;)
って、感じてました(╹◡╹)


課長や部長になると、やはり、妻子もいるからなかなか課の飲み会で全部奢るのは厳しいんじゃないか??
って今ならわかります。

課長や部長でも、妻子がいて1000万いくかいかないかで住宅ローンもあって、子供の学費もあったら、、、、、、


なかなか奢れないですよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ますます、パラレルキャリアを勧めて収入源を多角化する必要を感じています。


ただ、ボーナスが出ない会社もあるから、ボーナスが出るだけでも感謝が必要ですね!!(◎_◎;)


気になるボーナス支給金額はコチラ!



現在、読者募集中です。気に入って下さった方は、下をクリックして下さい(╹◡╹)
モチベーションが高まります!!
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://blog.hatena.ne.jp/myselfmylife/myself-mylife.hatenablog.com/subscribe/iframe


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑