人生の多角化

パラレルキャリアを目指す、東証一部上場企業正社員の副業、節約、就職、転職(誰も話さない転職のリアル)ブログ。 コストパフォーマンスの向上を目指してfeat.スマホブロガー(全記事スマホで作成)ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

祝、はてなpro!!スマホブロガーの私もついにはてなproに切り替えました(╹◡╹)

祝、はてなpro!!スマホブロガーの私もついにはてなproに切り替えました(╹◡╹)



今日は、素晴らしい日です。


ついに、私も、はてなproにバージョンアップしました(╹◡╹)


これで晴れて私は、スマホブロガーを名乗っていいかと思います。


はてなproにバージョンアップしても、私は、スマホで全記事を作成いたします!(◎_◎;)


スマホブロガーとして、パソコン入力に浮気はできない。。。。。。。。。


生産性とガチンコの殴り合いをしています!(◎_◎;)笑


芸能系のサイトを運営している友人にこの話をした所、パソコン無いと、、、、、
って一言。
バッサリ斬られました(╹◡╹)


ただ、私、スマホブロガーなんですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


このスマホブロガーって響きが大好き!
やめれない〜〜〜〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑


はてなproにバージョンアップしても、スマホでやりきります!!


やったります!(◎_◎;)


ちなみに、私がはてなproに切り替えようと考えたのは、広告が原因でした。


広告で私のブログが見えなかったw
広告貼るためにブログやってんじゃない!(◎_◎;)
って感じたからです。


ちなみに、私がこのブログを始めた理由はコチラです!



はてなproになって一番嬉しかった事は!?
って質問されたら、二秒で答えます!


広告が消せたのが一番嬉しいです(╹◡╹)


スマホでサイト見ると、ゴリゴリの広告で記事が見えなくなってたのが解消出来て、嬉しいです。

この嬉しさが大きいから、当分、広告は貼らないかなぁ。


カスタマイズについては、スマホからだとなかなか難しいのが現状ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ただ、これからは、カスタマイズにもこだわっていきます!




更に、バージョンアップしていく【人生の多角化】に乞うご期待下さい。


それでは、、、、、、



現在、読者募集中です。気に入って下さった方は、下をクリックして下さい(╹◡╹)
モチベーションが高まります!!
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://blog.hatena.ne.jp/myselfmylife/myself-mylife.hatenablog.com/subscribe/iframe


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑