人生の多角化

パラレルキャリアを目指す、東証一部上場企業正社員の副業、節約、就職、転職(誰も話さない転職のリアル)ブログ。 コストパフォーマンスの向上を目指してfeat.スマホブロガー(全記事スマホで作成)ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

月曜日が来てしまぅ、、、、明日から仕事、生きたくないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ver.会社員(その1)

ついにきてしまったこの時間!(◎_◎;)


来てほしくなかったこの時間!(◎_◎;)


会社員の皆んなを苦しめるこの時間!(◎_◎;)


あと、3時間で月曜日がくる。。。。。。。。。。。。。。。。。。


奴がやって来るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


まじ、嫌なんだけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

社会人5年目になっても、まじ嫌じゃ(╹◡╹)


誰か、この苦しみになれた人はいますか??

わたしは、まったく、慣れないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


10年も20年もどうやって乗り越えてんだ!?


社会人の七不思議やわぁぁぁぁぁぁぁ。



今回は、この苦しみをどうやって克服しようか。。。。。。

考えるのも嫌になるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

前回は、Spotifyで乗り越えた。
前回の記事はコチラ!


今回は、なんの力を借りようか。。。。。


アレしかない!
皆んな大好き、週間少年ジャンプぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!


家の近所に日曜日の22時から販売してる所があるんだよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今回は、ジャンプに頼りますか(╹◡╹)


中小企業診断士の一次試験前だけど、許して下さい!
会社員に行きたくない気持ちを抑えれないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑



コンビニでは、24時から販売スタートしてるから、皆もコンビニにレッツラゴー( ^ω^ )


会社に生きたくない気持ちが薄れるのを願っています。



現在、読者募集中です。気に入って下さった方は、下をクリックして下さい(╹◡╹)
モチベーションが高まります!!
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://blog.hatena.ne.jp/myselfmylife/myself-mylife.hatenablog.com/subscribe/iframe


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑