人生の多角化

エンジニア(Engineer)に役立つキャリアメディアです。テクノロジーを利用した働き方やエンジニアに役立つ情報を提供していきます。

【働き方改革】迫り来る大企業や大手企業の副業解禁!?まずは、何を準備する必要があるのぉぉぉぉぉぉぉぉ?会社にバレずに副業を進める方法ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

大企業の副業解禁がぞくぞくとスタートしています(╹◡╹)



つい先日は、ユニリーバが全面的に副業を解禁していました!



ユニリーバっていったら、まさに、大手企業の一角ですね(╹◡╹)
まさに、グローバルカンパニー!!
こんなグローバルカンパニーまでも副業解禁とは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



副業の波はすぐそこまできている!(◎_◎;)



この流れは、ドンドン加速していきそうですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


そこで!!


今回は、大企業や大手企業にお勤めの方向けに副業の準備についてお伝え致しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


まず、うちの会社って副業できんの!?
って疑問を抱いたそこの貴方!(◎_◎;)


まずは、コチラをご参照下さい。

ご参照頂けましたか??


副業は、やはり、会社の規定との関係があります。。。。。


特に、大手企業だと会社の規定変更に沢山の稟議通したりとか、いろんないろんな煩わしい手続きがあるとですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



だから、会社規定の変更には時間がかかる、、、、、、、、、、、、



この【社内規定】が追いついてない場合は、副業しようにも出来ませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


したくても、出来ないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


時代に乗り遅れたくねぇよぉぉぉぉぉぉヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



おれも副業してぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(╹◡╹)



おれも男にしてくれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



って感じたそこの貴方!(◎_◎;)





ただ、裏ワザがありますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



会社の制度が整う前に、副業を始める裏ワザ!(◎_◎;)




副業している人なら、よく知ってると思うけど、雑所得の枠を利用するのよ!(╹◡╹)



年間20万円くらいまでなら、確定申告しなくていいってワケ!(◎_◎;)




これを使わない手はないよね!!




やっぱり、どんな副業をするにしても、お金が発生しないといけない。


お金が発生する事で責任が伴います
(╹◡╹)

金銭的な報酬と責任はセットになってますからねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


だから、小さく始めましょ(╹◡╹)
会社の規定が決まる前に、フライングしちゃいましょ!(◎_◎;)


まさに、フライングゲットヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


古くてすいません!(◎_◎;)笑


やっぱり、どうせスタートするなら先に始めた方がいいでしょ!!


後悔先に立たずと言いますし(╹◡╹)


やったりましょう!(◎_◎;)


私はもう【やったってます!】(╹◡╹)

副業って何をすればいいか疑問に抱いてるそこの貴方!(◎_◎;)

コチラをご参照下さい。

皆んなで時代の波に乗り切ろうぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


乗るぜパラレルキャリアぁぁぁぁぁ(╹◡╹)


現在、読者募集中です。気に入って下さった方は、下をクリックして下さい(╹◡╹)
モチベーションが高まります!!
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://blog.hatena.ne.jp/myselfmylife/myself-mylife.hatenablog.com/subscribe/iframe


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑