人生の多角化

エンジニア(Engineer)に役立つキャリアメディアです。テクノロジーを利用した働き方やエンジニアに役立つ情報を提供していきます。

プレミアムフライデー、Y!mobileでも携帯見せればセブンで貰える!?

プレミアムフライデーY!mobileでも携帯見せればセブンで貰える!?



おにぎり100円セールをやっているセブンイレブンにいきました(╹◡╹)


セブンイレブンにがっかりしてた事は多かったけど、、、、、、、、、、、、、




このおにぎり100円セール期間中のセブンイレブンは有能(╹◡╹)




有能過ぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




もちろん、140円〜150円のおにぎりしか買わないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




コスパ最強だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





なんか先日と違う事言ってない??
って感じたそこの貴方!(◎_◎;)




先日の記事を知らない貴方はコチラをご参照下さい!



言わせて下さい!




違ってな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


100円でイロイロ具が入ってるおにぎり買えたら、それは正義〜〜〜〜〜〜(╹◡╹)


100円、100円みみっちぃなぁ!
って感じたそこの貴方!


私は、みみっちぃです(╹◡╹)


みみっちく小さな男ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


そんなみみっちく小さな男は黙っていられない‼︎


これも言わせて下さいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


あれ、ソフトバンク系列であるY!mobileなら使えるっ思ったんだけれど、セブンイレブンで貰えなかったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



ソフトバンクの子会社がY!mobileじゃないの??


同じ会社じゃないのかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


We Are Softbankはどこいったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


めちゃくちゃムカついたから、Softbankショップに確認にいきました!(╹◡╹)


私は、やる男!


男性のクルーに確認しました。
すると、、、、、、、、、、、、、、、、!(◎_◎;)




別の会社だから使えません〜(╹◡╹)




同じ結果〜〜〜〜〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



ショック!(◎_◎;)



確かに、我々Y!mobileユーザーは月に4千円くらいしか払ってない!!


ただ、言わせて下さい(╹◡╹)


We Are Softbankだろうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


少しは、サービス良くしてくれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

みみっちい事言って、本当、すいません。



現在、読者募集中です。気に入って下さった方は、下をクリックして下さい(╹◡╹)
モチベーションが高まります!!
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://blog.hatena.ne.jp/myselfmylife/myself-mylife.hatenablog.com/subscribe/iframe


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑