人生の多角化

エンジニア(Engineer)に役立つキャリアメディアです。テクノロジーを利用した働き方やエンジニアに役立つ情報を提供していきます。

【副業】みんなの副業にかける時間はどのくらい??ビジネスマンの副業事情っヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

会社で副業が話題のさっこん!(◎_◎;)

大企業でも、中小企業でも、話題のさっこん!(◎_◎;)


さっこんさっこん〜〜〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


貴方は、何時間副業に使っていますか!?


この疑問に直ぐに答えれる方は、副業にかなり熱心に取り組んでいる方だと思います(╹◡╹)


副業でアフィリエイトをやっている大学時代の友人にこの質問を投げかけた所、一日一時間と真面目に答えて頂けました!!


彼の収益は、月2万〜3万くらい!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
友人も私と同じ普通の会社員です!!


コンスタントに月2万〜3万稼いでるのは嬉しいなぁと少し羨ましく感じました。。。。。


私の得意とするミステリーシッパーの副業っはだいたい月1万〜2万くらいヽ( ̄д ̄;)ノ
まぁ、一社にしか登録してなくて、一日1時間もかけてないからコスパ的な比較はしにくいけど、副業での儲け方はイロイロあるんだなぁ!って気づきを得ました(╹◡╹)


ちなみに、私のミステリーシッパーでの稼ぎ方はコチラをご参照下さい!


私の友人を見ても、私の体感からも、副業に使える時間って一日一時間くらいが平均な気がするんだよね(╹◡╹)


もちろん、土曜日や日曜日の全ての時間を副業に注ぎ込んで、燃えるような思いで副業に取り組んでいる人も居るとは思います!(◎_◎;)


ただ、なかなか会社員しながら一日平均3時間ってキツくない??


家族がいたらますますキツくない??


土日は、やれ子供の運動会だ!子供と遊ぶ約束したんだ!とか。様々な出来事に時間を取られていくと思います。。。。。。


そんな中で、なかなか副業に一日3時間はキツイ。半端なく遠い距離。


副業に利益を出すまでに一日3時間かかるってなったら、なかなか副業しようと思わないよね!


一日3時間かかるなら、スマホゲームしたり、本読んだりしてた方が良いって考える方は沢山いらっしゃると思います。
当然ですよねー!仕事でヘトヘトになって帰ってきたら、また、仕事、、、、、、、、、、、、、。
いやになっちゃいますよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


もちろん、私もその一人でした!
副業で一日3時間かけるより、資格の勉強を一日3時間しようって考えてましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


今も、資格の勉強は一日2時間40分はやってますよ!(◎_◎;)


ただ、残りの時間。。。。。
いわゆる、一日20分のその時間!!
私は、ミステリーシッパーっていう自分の能力を活かせる副業に取り組んでいます(╹◡╹)


もちろん、一日20分、月10時間でも、月1万〜2万の利益をだせています(╹◡╹)


この自分でお金を生み出す経験を積めたのは、資格の勉強の経験より遥かに価値があったと感じています。

そして、この副業では全く挫折しなかった(╹◡╹)

やっぱり、初めて何かに取り組む時は、目に見える成果が短期間で出せる必要がある!!

もちろん、短期間で成果が出せる副業の中身は、コレまでの経験で変わってくるんだけど、、、、、、、


ただ、どんな副業をやるにしても、一日3時間かけないと利益が出ない副業は辞めた方がいい!(◎_◎;)


断言します!!



挫折します!



まずは、一日30分くらいからスタートできる副業に取り組みましょう!!
(╹◡╹)


その副業で稼ぐ経験を積んだ後、一日1時間って流れで副業に使う時間を増やしていきましょう!!

それが、上手くいくサイクルですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
仕事と同じですよねぇぇぇぇぇぇ!!


個人的には、主婦でも、学生でも、会社員でも、誰でも始める事ができる!!
ミステリーシッパーをオススメします
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


文書を書く才能が無い私でも出来たし(╹◡╹)


私は、副業に取り組む貴方を応援してますよ!


皆様の副業人生に幸があることを祈っています(╹◡╹)


現在、読者募集中です。気に入って下さった方は、下をクリックして下さい(╹◡╹)
モチベーションが高まります!!
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://blog.hatena.ne.jp/myselfmylife/myself-mylife.hatenablog.com/subscribe/iframe


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑