人生の多角化

エンジニア(Engineer)に役立つキャリアメディアです。テクノロジーを利用した働き方やエンジニアに役立つ情報を提供していきます。

社会人って一日いくら使ってるの?? ビジネスマンの1日の支払い金額ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3マル秘節約術編

社会人って一日いくら使ってるの??
ビジネスマンの1日の支払い金額ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3マル秘節約術編


今回はビジネスマンの1日あたり支払い金額ついて記事にしたいと思います。


もちろん、都内勤務なのか、地方勤務なのかによって使う金額は異なります(╹◡╹)


今回は、都内勤務のビジネスマン一日あたりの支払い金額を対処にします〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


まずは、ビジネスマンにかかせない。
避けては通れない!?(◎_◎;)
お昼のご飯代ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



ワンコインランチで毎日生活していてる人も多いんじゃないかな!?



居酒屋でのワンコインランチ!(◎_◎;)
いわゆる【天狗】とかの居酒屋で500円のランチを食べるってやつ!(◎_◎;)


毎日、居酒屋ランチを食べれば、500円×30日=1万5000円。


次に、これもビジネスマンは避けては通れないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
タバコ代ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



多い人で2日で1箱!(◎_◎;)
少ない人でも3日で1箱!(◎_◎;)
平均一日150円。
150円×30日=4500円。


更に、避けては通りにくい、金曜日の飲み会、、、、、、、、、、、
この飲み会が魔物ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
一次会、二次会と進み、一日で8000円近く吹き飛ぶヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


毎週飲み会に参加すると、、、、、、
8000円×4回=3万2千円、、、、、


やっぱ、飲み会がハンパない(╹◡╹)


会社の飲み会ハンパないよぉぉぉぉ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ここしかない。(╹◡╹)
削るなら、ここしかない(╹◡╹)

会社の飲み会断るだけで、毎月3万円の節約!(◎_◎;)

別にタバコをケチらなくてもいい!
(◎_◎;)


まずは、飲み会を減らす事から始めましょうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



会社の飲み会で絶対に参加しないといけないのは、歓送迎会くらいでしょ!


ズバッと他の飲み会断りましょう(╹◡╹)

勇気を出して断りましょうよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


更に、月々のお昼代を浮かせる裏技があります(╹◡╹)


それこそ、ミステリーシッパー!!

ミステリーシッパーには、飲食店の案件が豊富にありますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


都内なら、めちゃ豊富!!


昼のご飯代を浮かせちゃいましょーー
(╹◡╹)


ミステリーシッパーって何!?
って疑問を抱いた方はコチラをご参照下さいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



収入を増やすより、まずは固定費の削減(╹◡╹)
携帯代でいつまで損するの?
携帯代削減の手法ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



現在、読者募集中です。気に入って下さった方は、下をクリックして下さい(╹◡╹)
モチベーションが高まります!!
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://blog.hatena.ne.jp/myselfmylife/myself-mylife.hatenablog.com/subscribe/iframe


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑