人生の多角化

エンジニア(Engineer)に役立つキャリアメディアです。テクノロジーを利用した働き方やエンジニアに役立つ情報を提供していきます。

【注意喚起!!】nanaco(セブンイレブン)からトンデモナイ物が送られてきたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3なにこれ?新手の詐欺??

またやってくれました!!(◎_◎;)



まじ、飽きないよね、、、、、、、、、



昨日の夜、家のポストを開けるとnanacoから封筒が!(◎_◎;)





nanacoって何?
って疑問を抱いたそこの貴方!
nanacoは、電子マネーです(╹◡╹)
セブンイレブンの電子マネー(╹◡╹)





私、セブンイレブンで買い物する時、nanacoにチャージするようにしてるのです!

nanacoで支払うとポイントが付くからねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






ただ、最近はセブンイレブンあまり利用しなくなってました。




理由は、セブンイレブンの印象が悪いから!(◎_◎;)




セブンイレブンの印象が悪い理由はコチラをご参照下さい。

こんな印象を抱いているセブンイレブンから届いた封筒の中身、、、、、、、、、、、、、、、、、





なんと!
なんと!(◎_◎;)
なんと〜〜〜!(◎_◎;)






勧誘ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





しかも、保険の勧誘ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


もちろん、文面が限りなく怪しい。。。。。。。。




新手の詐欺か!?
って感じの文面なんだけどヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




期待を裏切らない(╹◡╹)笑




いわゆる、Ymobileのデータカードの勧誘チラシみたいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

よく、家のポストに入ってる詐欺チラシヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ちなみに、nanacoから届いた封筒の中身はコチラ!(◎_◎;)







限りなく怪しい、、、、、、、、





てかさぁ、勝手に新しいサービス始めたからDM送りますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




って、個人情報保護的に問題ないの??




新サービス立ち上げならなんでもやっていいの??



儲かりゃいいって発想だよね?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




それも、一応、東証一部上場企業だよね??
会社として大丈夫??
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



ちなみに、別の東証一部上場企業のデータカードも同じくらいヤバイヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



詳しくは、コチラをご参照下さい!(◎_◎;)






不信感しか感じないんだけど、、、、、、、、、、、、、、、





サービスの中身見てもただの保険だしさぁ。。。。。。。




DM送らないと加入しないようなサービスに価値あるか??



マジ、期待を裏切るのが得意なセブンイレブン(╹◡╹)



もう、nanaco自体解約しようかなぁ。





個人情報を適当に扱う会社の電子マネー信用ならんでマジヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





怒りしか湧かない(╹◡╹)




皆様におかれましても、ご注意下さいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




私の自己紹介はコチラ!!





現在、読者募集中です。気に入って下さった方は、下をクリックして下さい(╹◡╹)
モチベーションが高まります!!
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://blog.hatena.ne.jp/myselfmylife/myself-mylife.hatenablog.com/subscribe/iframe


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑