人生の多角化

エンジニア(Engineer)に役立つキャリアメディアです。テクノロジーを利用した働き方やエンジニアに役立つ情報を提供していきます。

みんな大好きボーナスの話(夏のボーナス金額公開!?)ver.大企業編 (東証一部上場企業、全部上場はしてませんー!笑)ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

みんな大好きボーナスの話(夏のボーナス金額公開!?)ver.大企業編

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
いわゆる、社畜の夏ボの話です!
夏のボーナス!!

クレジットカードのボーナス一括じゃないよ!(◎_◎;)笑



待ちに待った夏のボーナス(╹◡╹)


夏のボーナスまであと少し!!


会社員にとってはワクワク?
ドキドキ!?


大切な日ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



今日は、みんなが気になるボーナスについてお答えしますヽ( ̄д ̄ノ=3=3=3


ボーナスってどんな意味があるんだロゥ??

働く人にとって、ボーナスって嬉しいよね(╹◡╹)

日頃の上司からのぐちぐち、くちゃくちゃした話とか、なんか嫌な事があったりしても、ぜんぜん、無かった事にできるよね(╹◡╹)


ボーナスのパワーってすさまじい!!


やっぱり、ブラック企業で働いてた時もボーナスの日は会社辞めるか考えるのためらったもんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ボーナスのインセンティブすさまじい
(╹◡╹)


辛い毎日でも、6ヶ月に1回のボーナスが身体を満たしてくれる、こんな素晴らしい仕組みをよく経営陣は考えたと感心しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


どんな嫌なことがあっても、自分を癒してくれボーナス(╹◡╹)

ボーナスは心の友と言っても過言ではない!!(◎_◎;)

ブラック企業にいても、退職を躊躇させる程のパワーがボーナスにはありますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


それでは、気になるボーナスの金額!(◎_◎;)


28歳会社員の夏のボーナスの金額を公表しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

金額は、【38万円】!(◎_◎;)


【38万円】!(◎_◎;)


一応、東証一応上場企業だろぉぉぉぉヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




もっとほちーいぃぃぃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


もっとくれよ〜〜〜〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




前職では、ボーナス【80万円】くらい貰ってましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


やはり、企業規模に応じてボーナスは増減すると感じていますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


だからこそ!

収入を上げるための転職はかかせない事です(╹◡╹)

特に、ボーナス出ない、安月給の貴方!!

転職を意識しましょう(╹◡╹)

会社に貢いでも何も返ってきませんよ!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ただし、ボーナスいっぱい貰ってるそこの貴方!!

転職を決める前に、コチラをご参照下さいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



皆様に素敵な夏のボーナスが振り込まれることを祈っています(╹◡╹)



私の自己紹介はコチラ!!





現在、読者募集中です。気に入って下さった方は、下をクリックして下さい(╹◡╹)
モチベーションが高まります!!
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://blog.hatena.ne.jp/myselfmylife/myself-mylife.hatenablog.com/subscribe/iframe


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑