人生の多角化

パラレルキャリアを目指す、東証一部上場企業正社員の副業、節約、就職、転職(誰も話さない転職のリアル)ブログ。 コストパフォーマンスの向上を目指してfeat.スマホブロガー(全記事スマホで作成)ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

会社に逝きたくない!満員電車いやダァ?そんな貴方に、Spotify トライアル!(◎_◎;)1週間お試しで使ってみましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

明日から仕事かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。




まじ嫌なんだけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



月曜も休ませろよなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


あと数時間で日曜も終わり、、、、、、、、、、


サザエさん。。。。。。。。。。。。



サザエさんんんんんんん〜〜笑


そんな貴方に!(◎_◎;)
Spotifyヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




Spotifyって何?
疑問に思った人は、コチラをご覧下さい(╹◡╹)



このSpotifyには、無料で1週間使えるトライアルがついてます。



トライアルって入会を促すキャンペーンじゃないの?って感じたそこの貴方!
疲れてますね?



このSpotifyのトライアルは、普通じゃない!!



なんと、トライアル期間にダウンロードした音楽はトライアル期間が終わっても聴き放題なんです(╹◡╹)



まさに、棚から牡丹餅!
今の耳に念仏!笑



ituneにわざわざ落とさなくていい。



ituneに落とすとか、もはや、古いヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



無料でダウンロードできる!



それが、Spotifyヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



一応、言っとくけど、おれSpotifyの回し者じゃねぇ!笑


会社に逝きたくなくてもいかないといけない。そんな、嫌な気持ちを少しでも安らげたらいいなって思ってfy!!笑


音楽で人生を豊かに(╹◡╹)



Spotifyで人生を豊かに(╹◡╹)


みんな豊かになれば一番ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


現在、読者募集中です。気に入って下さった方は、下をクリックして下さい(╹◡╹)
モチベーションが高まります!!
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://blog.hatena.ne.jp/myselfmylife/myself-mylife.hatenablog.com/subscribe/iframe


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑