人生の多角化

エンジニア(Engineer)に役立つキャリアメディアです。テクノロジーを利用した働き方やエンジニアに役立つ情報を提供していきます。

【社畜】歯が痛い!(ブラック企業並みの痛さだ。)なんで直ぐに治療してくれないの?歯医者ぁぁぁぁぁ(ㆀ˘・з・˘)

歯が痛い。。。。。。。
ブラック企業並みの痛さだヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


今日は、せっかくの休みに、歯医者にいきました。


少し前から歯が痛くなってきて、我慢出来ないくらいの痛みになってきた。
ブラック企業で働いていた私も我慢出来ない位に痛い!(◎_◎;)

ブラック企業ってどんな企業?
って疑問を抱いたそこの貴方!
ブラック企業は、こんな企業ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3










ブラック企業ネタを使ってすいません。不謹慎でした!(◎_◎;)


気を取り直して、、、、、、、、、



直ぐに、日曜日やってる歯医者を検索して、歯医者にいきました!




歯医者に入店、入店。
入店して順番を待って、レントゲン撮影して、歯の状況の説明。

院長さん。
「おやしらずが虫歯ですね〜〜。
いらない歯だから抜きましょう!」
(╹◡╹)



→抜く??
抜いちゃうの!?(◎_◎;)
こころの準備が、、、、、、、、


私、固まりました。ブラック企業で働いていた私の心も凍りつきました。



すると、院長さん。
「今日じゃないですよぉ〜、次回までに抜いちゃうの決めて下さいね」


→えっ?
治療は?
治療はまだか?


すると、院長さん。
「じゃあ、次の予定決めましょ。」



治療は、また来週〜〜〜〜〜〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



→歯医者ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(◎_◎;)
まじ、歯が痛いんだが。
抜かなくていいから、はやく、治療してくれよぉ。。
痛み止め下さいよぉ〜〜〜〜〜〜。




初診で終わらせて良くない!?
なんで、来週なんだ?
せっかく、でんわで予約してきたんだが。。。。。




おれ、明日から仕事なんだがぁぁぁぁぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


さざえさん症候群も吹き飛ぶ痛さヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


まじ、痛い。


ただ、今日おやしらずを抜く(╹◡╹)
ってなったら、死んでいたかもしれない。


なんか、痛くて雑な記事になりすいません。



歯磨きを真面目にしてない私に責任があります。。。。。。。。。。
歯の磨き方を勉強します。
ってか、おやしらずって抜いていいの??
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


あぁぁぁぁぁ、歯が痛い!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


こんなブログで申し訳ありません。


そんな私の自己紹介はコチラ!

現在、当ブログの読者を絶賛募集中です。気に入って下さった方は、下をクリックして下さい(╹◡╹)
モチベーションが高まります!!
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://blog.hatena.ne.jp/myselfmylife/myself-mylife.hatenablog.com/subscribe/iframe


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑