人生の多角化

パラレルキャリアを目指す、東証一部上場企業正社員の副業、節約、就職、転職(誰も話さない転職のリアル)ブログ。 コストパフォーマンスの向上を目指してfeat.スマホブロガー(全記事スマホで作成)ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

【男飯】野菜うどん もちろん手作りヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今日、駅のホームで乗り込んだんだ。




そしたら、カバン挟まって乗れずに押し出されました。。。。。




駅のホームの戦いは厳しい。



社会人厳しかです。笑




そんながっかりしたひと時の後、久しぶりの自炊





基本、作らないけど、栄養を考えて作りました(╹◡╹)



もちろん、野菜うどんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




まず、お肉を炒めます。




もちろん、見切り品の40パーセントOFFヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
200円になります!
ちょいと奮発しました(╹◡╹)



次に、野菜を打ち込みます。



野菜はパック野菜(╹◡╹)
100円!



並行でうどんを茹でますー。


f:id:myselfmylife:20170524204913j:plain


そして、ぐつぐつ。。。。。。。。。。






ぐつぐつぐつぐつ、、、、、、、、、




煮えてきました(╹◡╹)




肉と野菜を炒めに炒めて、塩を少々、塩対応。笑



そして、盛り付けヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





f:id:myselfmylife:20170524204825j:plain


完成ちゃん(╹◡╹)



シンプルすぎるけど、男飯だからさ。
細かいことは気にしないで欲しいです。



ただ、足りない。。。。。。。。。




男飯には、足りない、、、、、、、、、




量が足らないようぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



もっと食べたいーーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




f:id:myselfmylife:20170524204850j:plain



野菜スープのうどん(╹◡╹)




一回で二度おいちーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





久しぶりの自炊でしたー(╹◡╹)



ちゃんちゃんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3