人生の多角化

パラレルキャリアを目指す、東証一部上場企業正社員の副業、節約、就職、転職(誰も話さない転職のリアル)ブログ。 コストパフォーマンスの向上を目指してfeat.スマホブロガー(全記事スマホで作成)ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

【副業】ミステリーショッパーランク!ゴールド達成ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ミステリーショッパーランク!ゴールド達成ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






ついに、ミステリーショッパーランクがゴールドになりました(╹◡╹)




嬉しい!!



ミステリーショッパーランクって何?
って疑問に思ったそこの貴方!



ミステリーショッパーを行う人に順位をつけていく事。順位が高い人は、優先的に仕事にありつけるって仕組みです。



提供するレポートでランク分けがはいりますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



ちなみに、このゴールドランクって何?
って問われると、上から2番目のランクって事!





ミステリーショッパーを始めてたったの数ヶ月、10回位の回数でここまで上り詰めました(╹◡╹)





めちゃ、嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





自分の成果に対して評価を頂けたという事です(╹◡╹)




会社で評価されるより嬉しいんだけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(╹◡╹)



どうやって短期間でゴールドランクに上り詰めたのか?って疑問を抱いてる人はコチラをご参照下さい(╹◡╹)





ただし、ゴールドランクってまだまだ一番上のランクではありません。


ゴールドランクの上にプレミアムランクってのがあります。


プレミアムランクになると、ショッパーのクライアント企業様との座談会などの様々な特典が付与されますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




座談会参加して見たい(╹◡╹)




No.1を目指したい(╹◡╹)


そんな私の自己紹介はコチラ!(◎_◎;)





是非、このプレミアムランクを目指して更に精進したいです(╹◡╹)

現在、読者募集中です。気に入って下さった方は、下をクリックして下さい(╹◡╹)
モチベーションが高まります!!
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://blog.hatena.ne.jp/myselfmylife/myself-mylife.hatenablog.com/subscribe/iframe


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑