人生の多角化

パラレルキャリアを目指す、東証一部上場企業正社員の副業、節約、就職、転職(誰も話さない転職のリアル)ブログ。 コストパフォーマンスの向上を目指してfeat.スマホブロガー(全記事スマホで作成)ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

【社畜】Spotifyを効率に活用する手法ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 朝の通勤電車、通勤ラッシュにはSpotfyヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、明日から仕事や。





行きたくねぇわマジヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3







マジ、行きたくねぇぇぇぇヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



憂鬱過ぎる。。。。。。。。。。。。






しかし、明日は来るんだよなぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




なんとかこの行きたくない気持ちをどうかしたい!!



音楽しかないかぁぁぁぁぁぁ!(◎_◎;)



音楽のチカラを使うかぁぁぁぁぁぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


使っちやぁうぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



皆さん、Spotifyってアプリケーションをご存知ですか?



Spotifyは、音楽を聴けるアプリケーションです(╹◡╹)


LINEミュージックの様なもの(╹◡╹)



ただし、LINEミュージックと違って無料で音楽を好きなだけ聴けるって特徴があります!



このSpotifyは、無料プランで利用する場合、パケット通信が必要です。




パケット通信が必要ってなると、この月末に近づく時期では使えないんじゃないの?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


速度制限かかったから、再生出来んじゃろヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



って、疑問を抱いたそこの貴方!(◎_◎;)



なんと、Spotifyは、3G回線で再生出来るんですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


驚きでしょ!!



このSpotifyを利用すれば、速度制限が入っても、好きなだけ無料で音楽が聴けるんです(╹◡╹)




別にSpotifyの回し者ではないけど、、、、、、



サービスって利用ユーザーが増えると質上がるから、私にもメリットがあるの(╹◡╹)


Spotifyを利用して、なんとか明日乗り切る。



乗り切るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


週明け月曜日から仕事が嫌でたまらない気持ちも、朝の音楽で少しでも安らいで頂ければと思います(╹◡╹)

音楽で心を安らげる。


仕事終わりにもどうぞ(╹◡╹)



朝の通勤電車では、是非、みんなでSpotfy!


使ってね(╹◡╹)


現在、読者募集中です。気に入って下さった方は、下をクリックして下さい(╹◡╹)
宜しくお願い致します。

https://blog.hatena.ne.jp/myselfmylife/myself-mylife.hatenablog.com/subscribe/iframe