人生の多角化

パラレルキャリアを目指す、東証一部上場企業正社員の副業、節約、就職、転職(誰も話さない転職のリアル)ブログ。 コストパフォーマンスの向上を目指してfeat.スマホブロガー(全記事スマホで作成)ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

夢の国にいったら、5万円吹き飛んだ話。ディズニーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

5月の引き落とし、、、、


カードの引き落としが、なんと、、、、、






5万円分の引き落とし。



もっと使ってないと思ったけど、結構使ってたなぁ。




ディズニー行ったのがやばかったわ。




ディズニーで5万円吹き飛んだでヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





夢の国は、いろいろ費用がかかりました。。。。。




まあ、やばいやつには全部乗ったからいいかぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




スペースマウンテンやっけ?
あの室内のやつ、あれやばかったわ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


彼女グロッキーになってしまってましたわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


私も吐き気をよもおしたというね、、、、、




予想をはるかに超えてました。。。。。


唯一の心残りは、肉(╹◡╹)


歩きながら食べる肉を食べたかった(╹◡╹)




話は戻して、引き落とし!






カード用の口座に金を入れてなくて、引き落としができませんでした。。。





『あなたのカード料金の引き落としができませんでした。』って、カード会社から電話が来ました。





電話がきたものの、コンビニ振込してと言われて、、、、待つこと3日。





11日までに払ってと言われましたが、きてない。





コンビニの振込用紙ないじゃんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




振込めないじゃんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






どすんだよー、、、、




焦った私は、もう、心ここにあらず。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



与信情報に傷がつくんかなぁ。。






カード会社ぁぁぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3