人生の多角化

パラレルキャリアを目指す、東証一部上場企業正社員の副業、節約、就職、転職(誰も話さない転職のリアル)ブログ。 コストパフォーマンスの向上を目指してfeat.スマホブロガー(全記事スマホで作成)ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

節約?浪費?風邪を引いたら、1万円6千円損します!夏風邪に注意!

6月に入る前のこの時期、、、、




風邪引いてしまいました、、、、




GW中に風邪を引いて、普通より1万6千円損しました。



夏風邪は、長引くから、初めは市販の薬を1200円で購入しました。




なんと、、、、




鼻水止まらないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




鼻水ブーメランやで、、、




祝日の病院は高いの知ってたから、我慢してたけど、、、






熱まで出てきた。




諦めて、病院へ。

診察と薬で3500円くらい飛び。





栄養とらないといけないし、自炊する体力はないから、必然的にセブンイレブンへ。。。。。




三食セブンイレブン、かつ、普段は飲まないアクエリアス。野菜ジュース。

1回の食費で750円。三食で2250円。





泣きたい。




トータル5日間で、なんと!

1万6000円也〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



風邪、半端ない。





風邪を引いたら、1万6000円吹き飛ぶ。





この現実に、涙。





やはり、日頃から、手洗い・うがい・野菜ジュースを呑む生活が大切だと感じました。





皆様も、お身体にはお気をつけを。





風邪で損したら、泣くに泣けない。笑