人生の多角化

パラレルキャリアを目指す、東証一部上場企業正社員の副業、節約、就職、転職(誰も話さない転職のリアル)ブログ。 コストパフォーマンスの向上を目指してfeat.スマホブロガー(全記事スマホで作成)ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

GW終了、明日から仕事、憂鬱過ぎる。


GW終了、明日から仕事、憂鬱過ぎる。。。。。





次の祝日まで71日、、、、





頭痛いわぁ、、、、




まじ、働きたくねぇわ。




って、貴方!





私も憂鬱過ぎます。






まじで、行きたくない。




しかも、朝早いし。





行きたくないわぁ。



行きたくないーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




って、言っててもどうしようもありませんなぁ。




決めました!(╹◡╹)




会社を辞める為の努力を今からやります!今日からやります!




明日やろうは、バカヤロー(╹◡╹)





副業収入や費用削減だけじゃない。






資格の勉強に取り組みます!






今日は、12時まで勉強します。





なぜなら、会社をやめて、自分で人生のハンドルを握りたいから!




誰かに人生にハンドルを委ねる生活はもうこりごり。




アホみたいなことを上司から言われて、一喜一憂したり、





昇進話に耳を傾けたり、、、





もう、こりごりでしょ。




社会人も、もう6年目。





もう、会社員を卒業していいでしょ。





もう、こりごりやマジで。





GW最終日に決意しました!




会社を辞める為の準備をする。






パラレルキャリアをやり抜きます!



やったります!