人生の多角化

エンジニア(Engineer)に役立つキャリアメディアです。テクノロジーを利用した働き方やエンジニアに役立つ情報を提供していきます。

副業するなら、1日3時間を2サイクルで、13,300円稼ぐ方法!

GWもなか日を過ぎました!

なか日を過ぎても、ラクラク稼げる。

ミステリーショッパーでラクラク稼ぐ!

 

もちろん、主婦でも学生でも社会人でも誰でもラクラク圧倒的に稼げます。

それも、スキマ時間を活用するだけで稼げます。

 私は実際に、ミステリーショッパーの3時間で6400円!稼ぎました。

更に、数日前の6900円と合わせると、

1日3時間を2サイクルで13,300円!

実質6時間で13,300円を稼ぐ!

誰でもできる仕事で時給2,200円!スキルも何もいりません!(◎_◎;)

 

会社員でも、主婦でも、誰でも出来ます。必ずできます。

ラクラク稼げる!最強のコストパフォーマンス。

 

私は、現在、1社のミステリーショッパーだけに登録しており、複数社に登録すれば、月3万や4万の副収入を手にする事が可能です。

月3万円〜4万円の副収入が手に入れば、『3万円×12ヶ月=36万円』

年間:36万円の副収入を手に入れることができます。

 

年間:36万円の副収入は、会社員で出世しても得にくい金額です!!

 

収入の複線化は、パラレルキャリアにはかかせないもの!

ミステリーショッパーで月3万、4万の副収入を獲得しよう!

 

以下、具体的なやり方を紹介致します。

 

ミステリーショッパーで3時間で粗利益6900円稼ぐ方法です。

 

いくつかやり方はありますが、今回私が採用した戦略は、一箇所から6900円稼ぐ方法です。

たかが、6900円。されど6900円。

 

副業収入は、自分が提供できた価値への報酬です。

だんじて、会社からの給与ではない。

ここも、収入としては新鮮です。

 

ポイントは、商業施設にフォーカスして同一の施設に入っている店舗で検索をかける点です。

 

この施設の店舗でエントリーをかけまくります。

商業施設単位で応募をかける事がポイントです。

単一の商業施設内であれば、移動に関する時間的な負担が発生しません。

もちろん、移動にかかるコストも0円なんですね。

ミステリーショッパーで圧倒的に収益を上げるためのコストドライバーになります!

はれて、抽選され、再度エントリーをかけまくります。

これを3回繰り返して、あとは、調査日を調整するだけです。

 一箇所の商業施設で同日に3案件確保するだけで、6900円の収益が確定します。発生ベースではなく、確定です!!

もちろん、一日3回のミステリーショッパーであり、疲労は溜まりますが、6900円は美味しい。

レポート含めて3時間程度で終わります。

時給換算で2300円。

 

なかなか割りが良いですね。

これが、ミステリーショッパー、3時間で6900円稼ぐ方法です。

 
ただし、ミステリーショッパーは抽選制度を採用していて、必ず当選する訳ではありません。
ミステリーショッパーを行う上では、当選率を向上させる必要があります。
 

ミステリーショッパー当選率を高める手法は、あります。

 

もちろん、私はこの手法を活用してショッパーランク:ゴールドを達成しました。

 

 私がミステリーショッパーをスタートしてほんの数週間。

 

ショッパーランクにかかわらず、現在、1社から月に6件程度依頼を受けていました。

 

 飲食を含まずに6件は、まずまずの数字だと思います。

外食や飲み会をよく開催する方は、飲み会や外食の食費が最大100%還元される案件もあります!!

外食や飲み会を頻繁に開催する方には、私以上の稼ぐチャンスがあります!!

 

ちなみに、なんで、登録まもない私がそんなに選ばれるのか?

疑問を抱いた方もいらっしゃるかと思います。

もともと、ミステリーショッパーやってたんじゃないの?

と、勘ぐる方もいらっしゃるかと思います。

はっきり言います。

 

ミステリーショッパー当選率を向上させる手法のキモがあります。 

理由は、簡単です。

使いやすいからです。

 

締め切りまもない案件に応募したり、

応募者が少ない案件に応募したり、

締め切りを守るのは、当然の事で、

プラスαを提供出来ているところにあります。 

 

発注者は、安定した人にしか発注したくない。

この真理を踏まえて取り組むことが重要です。

 

ビジネスの基本が、ミステリーショッパーには、詰まっています。 

皆んなもミステリーショッパーで圧倒的に稼ぎましょう。