人生の多角化

パラレルキャリアを目指す、東証一部上場企業正社員の副業、節約、就職、転職(誰も話さない転職のリアル)ブログ。 コストパフォーマンスの向上を目指してfeat.スマホブロガー(全記事スマホで作成)ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ミステリーショッパー3時間で6900円稼ぐ方法!副業!

本日は、ミステリーショッパーで3時間で粗利益6900円稼ぐ方法をお伝えする。




いくつかやり方はありますが、今回私が採用した戦略は、一箇所から6900円稼ぐ方法です!







たかが、6900円。







されど6900円。










副業収入は、自分が提供できた価値への報酬です。








だんじて、会社からの給与ではない。










ここも、収入としては新鮮です。










具体的なやり方は、、、、










商業施設にフォーカスして同一の施設に入っている店舗で検索をかけます。









この施設の店舗でエントリーをかけまくります。









はれて、抽選され、再度エントリーをかけまくります。





これを3回繰り返して、





あとは、調査日を調整するだけです。






一日3回のミステリーショッパーであり、疲労は溜まりますが、6900円は美味しい。




レポート含めて3時間程度で終わります。




時給2300円。




なかなか割りが良いですね。





これが、ミステリーショッパー、3時間で6900円稼ぐ方法です。