人生の多角化

エンジニア(Engineer)に役立つキャリアメディアです。テクノロジーを利用した働き方やエンジニアに役立つ情報を提供していきます。

【副業】お金に困ったらコレしかない!?会社員でも主婦でも誰でも、短期間で圧倒的に"稼ぐ"方法!!

働き方改革が差し迫っている中、久しぶりに【副業】をテーマにした内容です。
【副業】への関心度が益々高まっている昨今!!
 
人生の多角化を目指している方には、【副業】は欠かせないもの!!
就職や転職で給料が高い会社に勤めるだけでなく、本業以外の収入源である【副業】が重要になります。
 
もちろん、給料が高い大企業でも副業解禁が叫ばれています!
今話題の【働き方改革】ってやつです!!
大企業の働き方改革は、コチラ!
 
大企業の副業問題は、コチラをご参照下さい。
 
社会人どれくらい副業してんの!?
って、疑問を抱いたそこの貴方!
社会人の副業にかける時間は、コチラをご参照下さい。
 
ただ、【副業】って短い期間でお金を稼ぐのか、長い期間でお金を稼ぐのかによってやり方が変わってきます。
ここ!!考えてない人が多い!!
試験で出ますよ〜〜〜!!(◎_◎;)笑
 
キャッシュINするタイミングが【副業】では異なってきます。
もちろん、私の得意とする【ミステリーショッパー】でも普通に稼げます!!
私が実践した、【ミステリーショッパー】で1日3時間を2サイクルで1万3000円稼ぐ方法は、コチラをご参照下さい。
ただ、この【ミステリーショッパー】は、キャッシュINのタイミングには優れていません。
圧倒的に"稼げる"けど、短期間で圧倒的には"稼げない"
 
さっきから、キャッシュINするタイミングって言ってるけど、何それ(´⊙ω⊙`)??
って疑問に抱いてる方もいらっしゃるかと思います。
キャッシュINするタイミングは、一時期メディアで騒がれた【黒字倒産】をイメージして頂けるとスッキリ理解できます。
 
 
黒字倒産は、その名前の通り、売上は上がっているんだけど、現金化できておらず、手元資金が不足してしまい、必要な費用が払えずに倒産してしまう事です。
売上が上がるタイミングと現金化できるタイミングが異なる事で生じます。
キャッシュINするタイミングは、『売上が上がるタイミングから現金化できるタイミングの期間の長さ』を表現します。
このキャッシュINするタイミングに優れている【副業】が短期間で稼げる副業です!!
 
 
その中でも今回は、短期間で圧倒的に"稼ぐ"方法!!をお伝えします(=´∀`)人(´∀`=)
勘のいい人は、気づいてると思います!
アレです!【治験】
 
 
正確に言うと、【治験】はボランティアって扱いですけど(*゚▽゚*)
お金がなくて困った学生時代に一度だけ利用した事があります!
当時は、大学卒業間近で就職を前にしていました。
 
 
就職するほんの少し前の時期で、それまでは、アルバイトをしていましたが、引っ越し準備もあり、なかなかアルバイトに行けてませんでした。
ただ、お金がない。そんな時、【治験】をやっていた友人から以前【治験】を紹介された事を思い出しました。
 
『薬学部の学生もやってるから安全』『直ぐにお金が稼げる』『特に技術とか要らないよ』
こんなワードが私の頭にフラッシュバックしてきました!
実際にやってみると、確かに、『3日間程で5万円位稼げました』
現金化も早く、『1週間以内に現金化出来ました』
お金に困っていた当時の私は、非常に助かりました。
 
結論!短期間で圧倒的に"稼ぐ"方法!!
それは、【治験】です(╹◡╹)
キャッシュINにとても優れています!
短期でお金を稼ぎたいときは、【治験】やりましょう(*゚▽゚*)
 
ただし、【副業】を禁止されている会社にお勤めの方には、こっそりバレずに【副業】をやる方法をお伝えします。
貴方の【副業】を応援します!
もう一つの副業のやり方は、あのランサーズが、遂にリリースしその名もpookというサービスがあります。
pookって何っ!?って疑問に抱いたそこの貴方!!
 
pookは、あのガイアの夜明けで特集されていたマッチングアプリです。
pookのサイトは、こちら!!
 
マッチングアプリと呼ばれると、pairs??
pairs??
って、出会い系をイメージする人が多いかと思います。
 
えっ??
俺だけ??笑
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
冗談はさておき。。。。。。。。。
このpookってサービス凄い!!(◎_◎;)
何が凄いかと言うと、サービス利用者は『日常の困ったが解決する』
 
サービス提供者は『自分のスキルを活かしてお金が稼げる』
例えば、掃除が苦手な人が風呂の掃除を頼みたい。あるいは、料理が苦手な人が1週間に1回だけ栄養豊富な家庭料理を食べたい。
こういった、日常にあるニーズをアプリを通じたマッチングで解決できるっていう素晴らしいサービスです(╹◡╹)
 
もちろん、サービス提供者には対価が支払われます!!
人生の多角化・収益の多角化をめざしている私にとっては、目から鱗のサービスのスタートです!
pookやりましょヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 
自分のスキルを活かして、自分の力で収入をあげる!
これは、大切な経験です(╹◡╹)
特に、過去にいろんな経験を積んでいる人には最適なサービスですね
 
 
現在、読者募集中です。気に入って下さった方は、下をクリックして下さい(╹◡╹)
モチベーションが高まります!!
宜しくお願い致します。